サーバー海外

Posted in: ニュース- Mar 29, 2013 Comments Off

共用 サーバー海外

専用 サーバー海外

VPS サーバー海外

クラウド サーバー海外

A&I Webでは4つのタイプの サーバー海外 サービスをご提供しております: 専用サーバー海外、共用サーバー海外、VPSサーバー海外とクラウドサーバー海外サービスです。

共用サーバー海外

月額980円~
Linux/Windows/PHP/CGI/Tomcat/Coldfusion
MySQL, PostgreSQL, MS SQL 2008
root権限無し

共用サーバーは高性能の1台のサーバーを複数のユーザーで共有することによってお手頃な価格でご提供できるサーバー海外サービスです。使いやすいコントロールパネル(日本語)をご利用でき、設定が初心者のお客様でもご利用いただけるよう丁寧にサポートさせていただきます。

簡単な写真集のWebサイト、個人様のブログなど、待ち受けページ、小企業のWebサイトに最適なサービスです。

共用 サーバー海外 のご利用料金表はこちら

専用 サーバー海外

月額16,000円~
Linux/Windows/FreeBSD等/専用回線有
root権限有り

サーバー1台丸ごと一人のお客様が利用する100%にど独立した信頼性の高いサーバー海外サービスです。サイトの希望に合わせてサーバーを選択出来ますので、小さなネットショップから、大希望なポータルサイトや動画配信サイトに対応可能です。接続が安定しており、アクセス速度も他のサーバー海外サービスより速いため、予算の余裕がある諸規模のサイトにも最適です。「サーバーダウンしたら困る」、「アクセスが遅いと困る」というお客様にお勧めです。

専用 サーバー海外 のご利用料金表

VPS サーバー海外

月額10,000円~
Linux/PHP/CGI/Tomcat/
専用RAM,CPU
root権限有り

VPSサーバーは仮想専用サーバーとも言います。専用サーバーですので、root権限があり、必要なソフトをご自由にインストールし、設定はご自由に好きなとき変更出来ます。ただし、100%の意味で専用サーバーではありません。なぜならバーチャルソフトを利用して1台の専用サーバーを数台の専用サーバーに分けているからです。それでも、CPUとRAMがどこまで使えるか制限されているので、他のVPSサーバーに影響されることがありません。低めのスペックの専用サーバーだと考えていただいても結構です。同サーバーへのアクセスが急に増えたとしても、共用サーバーのように影響がでません。設定の柔軟性、安定性を求めているが専用サーバー ほどの高いスペックが必要としない方にお勧めのサーバー海外サービスです。

VPS サーバー海外 のご利用料金表はこちら

クラウド サーバー海外

月額38,000円~
Linux/PHP/CGI/Tomcat/MySQL
100%稼働率
root権限有り

最新クラウドネットワーキング技術を採用することによって、ホスティングサービスの初期費用を抑え、アップグレイド・ダウングレイドの時の手間やダウンタイムをゼロにすることができます。アクセス数の多いブログ、ソーシャルゲームのサイト(アプリ)、コーポレートサイトなどにお勧めいたします。

アクセス状況の応じて、サーバーの増設は数分以内に簡単に実現できます。ソフト開発や社内情報交換を効果的に行うため、VPNプライベートネットワークを構築できます。また、万が一の場合に備え簡単に復元できるバックアップ用のサーバを採用します。

クラウド サーバー海外 のご利用料金表はこちら

サーバー海外の設置国

海外サーバー と言いますと、米国のデータセンターのサーバーが思い浮かびます。ですが、アメリカ以外の国々でも(フランス、オランダー、スウェーデン、中国など) サーバー海外 を借りることができます。アメリカはデータセンターのインフラが充実しており、サーバーの管理費が一番安いです。多くの海外ホスティング会社はアメリカのサーバーだけを扱っています。ただし、最近アメリカの法律は変わりつつあり、サーバー海外にアップロードできるコンテンツの規制や著作権関係の規制が大変厳しくなっているので、アメリカのサーバーで対応できないケースがあります。このような場合、状況に応じてフランス、オランダ、スウェーデン、中国などで設置されているサーバーを借りる選択肢があります。サーバーを海外で借りることをご検討していらっしゃる方はぜひ、A&I専用サーバーをご検討下さいませ。

サーバー海外 日本語サポート

アメリカ以外のサーバー海外を借りようとすれば、日本語はもちろん、英語もサポートしてもらえないケースが多いです。これまでお客様には主にメールでのサポートを提供してきておりましたが、多くのみなさまよりご要望を頂いていた電話での24時間サポートもご提供するようになりました。A&I Web Hostingが運営しているデーターセンターの海外サーバーご利用いただく場合、24時間365日お客様をしっかりサポート致します。弊社のスタッフが親切・丁寧にご説明させて頂きます。ご質問がある方、どうぞお気軽にサーバー海外設置についてお問合せください

サーバー海外 設置の利点と欠点

新規事業でWebサイトを立ち上げる際、どの事業者でもサーバーは海外にするかか国内にするか悩ぶでしょう。サーバー海外設置でも設置場国、ISP、サーバースペックなどは様々です。一番大きな違い下記の表にまとめています:

ホスティング サーバー海外 設置の利点:

1コストの削減は一番多っきでしょう。アメリカに設置されているサーバーは日本国内のサーバーよりコストが低いです。海外のほうがデータセンターの規模が日本よりずっと大きく、地震対策などに日本ほど力入れなくてもいいですし、土地や設備の値段が安いため、最終的にサーバーの値段にも反映されます。なお、サーバー自動監視システム、リモート再起動など自動化システムを導入することによって人件費も安く済みます。

2海外サーバーのデータセンターは大体地震、洪水、津波など自然災害が発生しにくい地域にあります。したがって、親善災害によるサーバーダウンやデータ損失の確率が低いです。逆に、日本は地震がよく発生する国で、地震が発生した際、データセンターに障害が生じる可能性が比較的に高いです。データセンターに異常が発生しなくても、データセンターが必要とするインフラー(電気回線、インターネット回線、電話回線、スタッフなど)に問題が生じた場合、長期的なサービス障害が発生します。それが理由に、経済的に余裕を持つ大企業は国内にサーバーを維持しながら、必ずバックアップサーバー海外に設置しています。

3国内のサーバーの利用条件ではサーバーにアップロードできないデーター(アダルト系サイトなど、動画、特定の拡張子のファイルなど)がサーバー海外ならアップロードできるケースがたくさん有ります。国ほとに法律が異なっているので、公開できるコンテンツとか販売できる商品も異なっております。サーバーにデーターをアップロードする前に、詳しく調べる必要があります。国内の場合、仮にアップロードできたとしても、日本のISPの帯域は基本的にベストエフォート方式を使っているので、動画配信サイトやアクセスの非常に多いサイトに回線が対応出来ないケースが多いです。

4海外サーバーは大体の場合、基本サポートが無料で、隠れた料金が存在しないです。専用サーバーの場合、必ずRoot権限でアクセス出来ます。国内サーバーの場合、専用サーバーでもRoot権限をアクセスできない、または追加料金がかかる場合が多いです。そして、海外のサーバーはほとんどMySQL、メールアカウント、FTPアカウントが無制限です。国内のサーバーは1個のアカウントしか作成できないなど制限が多すぎるホスティングプランが多いです。

ホスティング サーバー海外 の欠点:

1サーバーは海外にあると、物理的な距離が国内より長いです。それが理由に、Pingが通るルートが遠くなり、ペケット伝送速度が遅くなります。ですので、日本からアクセスすると、サーバー海外にあるサイトより、国内サーバーにあるサイトのほうが早くロードされます。特に、動画配信のサイトや大量のデーターのダウンロードするサイトの場合、国内サーバーのほうがアクセスが速いです。もちろん、国内のサーバーは高性能の専用回線で繋がっていつのが条件です。

2海外サーバーホスティング会社では日本語サポートできていない業者が多いです。日本語のサポートができても、24時間体制でサポートしてもらえないところがあります。


一台のサーバーを丸ごと一人のユーザーがレンタルするサービスは専用サーバーサービスと言います。rootの権限はもちろん、サーバーの設定も全部自由にできます。アクセス数が多い人気サイトに向いています。Ec-Cube, OsCommerceなど商用サイトやAipoなどグルプヴェーアサイト、動画配信、ネットショップなどのサイトが設置可能です。
Brand: A&I Web
Manufacturer: IBM
JPY16000 New

GD Star Rating
loading...
サーバー海外, 10.0 out of 10 based on 7 ratings
facebooktwittergoogle_plus
Comments are closed.